- CHALLENGE REPORT
TBSグループ ブランドメッセージ「ときめくときを。」を作成
TBSホールディングスは、お客様とのコミュニケーションワードである「ブランドメッセージ」として、「ときめくときを。」を作成しました。
TBSグループは2020年に、「企業理念」「ブランドプロミス」「新ブランドロゴ」を策定。さらに、2022年にサウンドロゴを作成し「音のブランディング(ソニックブランディング)」を行ってまいりました。
このたび、ブランド戦略強化のため、お客様にTBSグループの提供価値をよりわかりやすくお伝えするために「ブランドメッセージ」を開発。「ときめくときを。」提供するという私たちの思いを言葉に込め、グループの発信を強化してまいります。具体的には、本日から地上波連動スポット、TBSホールディングスの企業サイト等で、展開を始めております。
TBSグループはこれからも、たくさんのコンテンツやサービスで、お客様に「ときめくときを。」提供してまいります。