TBSのブランディングに関するムービー集です。EDGE戦略を中心としたTBSグループの新しい取り組みをご紹介します。
【TBS DRAMA SUMMER 2024】ときめくときを。
2024年7月から放送の 『西園寺さんは家事をしない』『笑うマトリョーシカ』『ブラックペアン シーズン2』。 たくさんの「ときめくとき」を、届けてきたTBS DRAMAの名シーンとともに、この夏も、TBS DRAMA でときめくときを。
【TBS DRAMA SPRING 2024】ときめくときを。
2024年4月から放送の 『くるり~誰が私と恋をした?~』『9ボーダー』『アンチヒーロー』。 たくさんの「ときめくとき」を、届けてきたTBS DRAMAの名シーンとともに、この春も、TBS DRAMA でときめくときを。
TBS DRAMA 2024冬
2024年1月から放送の 『不適切にもほどがある!』『さよならマエストロ』『Eye Love You』の主演によるTBSドラマブランドビジュアル
#TBS_Innovation 004『SASUKE~NINJA WARRIOR~』
TBS の新しい取り組みを紹介するムービー集:第4弾 160以上の国と地域で展開する『SASUKE』が再び登場 『SASUKE』から考案された障害物レースが、近代五種の一つに採用。 オリンピックの正式種目になりました
TBS DRAMA 2023秋
2023年10月から放送の3ドラマ(火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』、日曜劇場『下剋上球児』、金曜ドラマ『フェルマーの料理』)の出演者6人の写真を使ったブランドビジュアル
TBS DRAMA 2023夏
日曜劇場『VIVANT』、火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』、金曜ドラマ『トリリオンゲーム』の主演4人の写真を使ったブランドビジュアル。TBSドラマで「夏の夜をドラマティックに。」
TBSバラエティブランドビジュアル
エンタメでもっと明るく!「ラヴィット」「マツコの知らない世界」「 水曜日のダウンタウン」「それSnow Manにやらせて下さい」TBSバラエティ4番組のブランドビジュアル動画です。
TBS Global Brand Movie
SASUKEの世界観を使用しながら、TBSが「日本」の「東京」にあるコンテンツカンパニーであることを海外の方へ伝えるブランドムービーです。SXSWなど海外イベントの際に登場します。
TBS DRAMA 2023冬
2023冬放送の3ドラマ(日曜劇場『Get Ready!』、火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』、金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』)の主演3人の場面写真を使ったブランドビジュアル
#TBS_Innovation 003『ハリー・ポッターと呪いの子』
TBS の新しい取り組みを紹介するムービー集、第3弾。 アジアで唯一上演の舞台作品『ハリー・ポッターと呪いの子』が登場! TBS赤坂ACTシアターを中心に、今、赤坂の街は魔法につつまれています!
#TBS Innovation 002『君の花になる』
TBS の新しい取り組みを紹介するムービー集「#TBS Innovation」。第2弾は世界配信が決定した火曜ドラマ『君の花になる』。 劇中のボーイズグループ“8LOOM(ブルーム)”がテレビを飛び出し、 現実世界でもデビューします。
#TBS Innovation 001『SASUKE~NINJA WARRIOR~』
TBS の新しい取り組みを紹介するムービー集。その第1弾として、160か国以上で展開する『SASUKE~NINJA WARRIOR~』が登場。日本で生まれたコンテンツが、世界中を熱狂させています。